もうわけわかんないわよ

・使わないかもしれない英文集 その3
「Don't force me,I am not Chuck Norris.」
私はチャックノリスじゃないんだ、無茶を言わないでくれ。


---
Essence剥がしスクロールは現状結構高額でして、
Skirmish campでも一応は交換できるのですが、
sealとか要るのがわりと腹立ちます
そこで、どのエッセンスをどのアーマーにどう入れるか等を
事前に計画できたら楽ちんちんというものですね。え、そうでもない?あっそう…

LOTRO Essence-Calculator

有名だったら見なかったことにしてください。なんか知らん外人に教わりました。
あと自己責任で飛んで下さい。
ちなみに私はここに色々入力するのが途中で面倒くさくなりました。だめじゃん。

---
それでですね。
↑こんな感じでmitigationはスクロール使用前提の量を目指して一個だけessence入れるかな、とか
各自色々考えて作っていくのだろうと思うわけですが、やはり基本的には
「もしTier2 Challengeをしたとしても防御的な面でそんなきつくないようにしたい」
と思いますわよね。思わない?あっそう…。

でここからまた例の毒舌RK君のお話でしてね。
毎回申し訳がないんですけれども。

またそのうちSilent StreetのTier2に挑戦したいと言っているのですね。
それはいいのだけれど同じ状態で同じように行けば同じように終わるだけではないのかと。
満足の行く結果は得られないのではなかろうかと。
そう思ったので少々聞いてみたのです。

ちなみにmitigationはどのくらいあるんだい、と聞いてみましたら、
Physicalは18kでTac mitは16kだと言うので、
Silent StreetのTier2だとTac mitを18kくらいまで上げる+Lore使用でcapにしたほうが良いかも、
Tier2だと軽装はこのくらい必要らしいんで、という話をしたのです。

そうしましたらこのようなお返事を頂きました。

I think my RK don't need Tacmit.
I don't want to tact mit.

いや、好みの話じゃないんだ。むしろお前の好みなどどうでもいい。(笑)

一応聞いてみると、昨日も自分は死んでいないからTacmitはいらない、と言う主張でした。
ど、ど、ど、ど、どうしたらいいんだ。

じゃあ、もう、好きにしてくださらんか。
Statusに関しては好きにしていいから、死んだ時に私に文句を言うのはやめておくんなましよ。
その上で「resistはいくつか?」とか聞いてくるので数値を答えると「自分のほうが上だ」とか言う。
さすがにこれはどうしたらいいのよ。もういやだよこいつ。
私の英語がうんこというのもあるけれど、それにしたって会話が成り立たないんだもの。(笑)

Kinmateが、SSではTacmitがcapであったほうが良いぜよ、という話を聞いてくれない、と
ミサワに話したらため息をつかれました。(笑)

ついでにKin LeaderのWDNにも
「必要だってものを、いや俺はいらねえと思うって返されたら
それ以上どうやってアドバイスしたらいいんだ」と言ったら爆笑されました。

そして「RKにもう一つくらいresiのエッセンスを入れればSSが楽になりそう」とか言っていたのですが、
少なくとも私はRKでResistのエッセンスを入れている人を存じあげないのですけれども、

もういいや。てへ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント