様式美

今日は確かDoom of StarsというインスタンスにKinshipで挑戦する日だったのですが、
時間になっても企画者がKin leaderと一緒にEten moor(PvMPゾーン)で遊んでいらっしゃる。
いまいち時差の計算などに自信がないので、
というか最近右と左の区別も怪しくなってきているので、
私が日時を間違えたのか、それとも変更になったのかな?(連絡は来てないけど)
moorに居たんじゃtellして聞いても忙しそうだなと思ったのもありますが、
参加予定の人が3人くらいしかいなかったのでこりゃ中止だろうとは私は考えまして。
まあぶっちゃけ特に行きたいわけでもないから別にいいや…
くらいに思って適当にソロで遊んでいたら、予定を1時間ほど過ぎた後、企画者からtellが来ました。

「今日tank役の人がinしなかった。
あと自分もmoorでPvMPしてて時間が過ぎてたのに気が付かなかった」
と。まあそんなこったろうと思っていましたので、
「私が日時間違えていたのかなと思ってた」と伝えました所、「sorry」と。
この人は少々変わり者&結構な毒舌家なので、
sorryが出る事自体が何か神の奇跡のように思えました
でもその後「聞いてくれりゃ良かったのに。(今日DoSの日じゃないのか?って)」と
付け足してきました。あ、やっぱりそうきますか。
企画しておいて忘れて「ちょっと!言ってよ!」という、
これはもう様式美のようなめんどくさ人でございますね。

しかしこの方、決して悪い人では無いと思っています。むしろいい人です。
たまに面倒くせいだけで。

面倒見もかなりいい人だとは思うのですが、説明不十分なまま初心者をごりごり引っ張り、
かつ聞かれたことに対してほとんど答えずガンガン進行するということがありまして…(BBとか)
以前、それでキレた自称初心者LV100がKinship Chatにて、
この方に文句を言い続けていたので他のofficerにさっくりとBANされていました。
キレて周りから見える場所で人に文句をつけるのはちょっと良くないなと思いましたが、
怒る理由はわからなくはなかったです。
わからないまま上から目線で勝手に色々と進められたら、まあちょっとイラッとはするでしょうね。
ただ、それならKinをそっと抜けるか、その人とは関わらないようにしておくってのが、
まあまあ平和的な解決でいいんじゃないかと思いますが…。(笑)

160213.png

今日もBackdoorの安全を守っております。
この時はKinの人が一人いたので、Pelのduo一緒にやるかい?と聞いたら、
OK!と言って私をinviteした後、なぜかWorld chatで6manの募集を開始しました。
は、はなし聞いて…
スポンサーサイト