SS t2c(もうイヤだ編)

しゃぴ夫

と(私が勝手に呼んでいる)いうChampionさんがいるのですが、
ちょいちょいSilent StreetのT2Cに誘ってくれます。
基本的にWDNのミサワとその仲間たちでやることが多いのです。しかし。
今回は違いまして、まさかのアキレス腱的な名前のKinshipのTankとHealer。

ここのHealerさんは前から知っている方で非常に良い方なんですが、
inspectできないmelee系classのアキレス腱 Kinshipのメンバーは
個人的に私とは合わない気がしてならないのですことよ。(あくまで個人的に!)
↑動揺して文体がアグネス・チャンみたいになってしまいました。

Silent Streetには二番目のBossに
Tarannon(反射ネコ)

Atanatar(石化)
っていうのがいまして。どっちかが出てくるんですが、今回は石化のほうでした。

Tarannon という名前のBossはSpy-catという猫が時々出てきまして、この猫が
reflect 50% for 6s
というbuffをboss(というか自分以外)につけてしまうので、6s待ってから攻撃するか、
もしくは猫を倒しつつbossに攻撃するんだろうと思います。

Atanatar というのは途中でBecome As Stoneという「5m以内に味方がいたら死ぬかもしれんで」
というdebuffをぶちかましてくる為、味方からちょっと離れていないとわりと死ねます。
今回、ranged dpsが階段を上がってすぐの所に居たため、
私はこのdebuffを食らった時は階段をやや下に降りることで距離を取っていたんですが、

160925-2.png

なんか前もこんなことあったような…
で、何ぞ???と聞いても言わないんだよねぇ…。
その後なんかFellowship内が急に無言になっていたので
何か思う所があったのかもしれないが、私にはわからない。
debuff食らったときに攻撃を止めて一時的に人と距離取ってたのが何か気に障ったのか…?
で、メインのBossでもまあちょっと似たようなことがありましたが、無事攻略は出来ました。

たぶんですが、このあたりのハイレベル(笑)な人たちにしてみたら
私のdpsっぷりはイライラするのかもしれない。

Silent Street t2cに限って言うと、私は
最初のBossで基本的に最後の4wave目まではあんまりAOEを使わないようにしています。
道中でも確実に「Dinen light」が出てない、とわからない限りはやっぱりAOEは使わない。
(これを攻撃してしまうと、fearが入って明後日の方向に走っていってしまう)
いないだろう…と思っているとなぜか突然やってくるにくいやつです。

関係ないですが、毎回なぜか私の目の前でしゃぴ夫がこのlightを壊してFearにかけてくるのは
これはコントなのかな…と思っています。面白いからいいです。

まぁ「いいからAOEでも何でもとっとと使えよこのケツ○ナチキン野郎
とかは思われてるかもしれないね…へへ…(。´・(ェ)・)

思われてても別にいいやwwてへww(☝ ՞ਊ ՞)☝


※このblogでこういった愚痴めいた事を書きますとありがたいことに
結構心配して下さる方々がおられるのですが、所詮この程度の受け止め度、というか
ネタにしてるくらいなんで大丈夫です。気にしないでください。


多少イラッとすることがあっても、私は趣味の絵を描くことで発散できています。
おまけイラストレーション:私の熊です。
160925.png

発散しすぎたようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよ

> T2の道中ハーフトロル
最初なんのことかと思いましたがコラプションがゲロ増して行くあれのことですね(笑)
あれは増して増して増していくとえらい動き方になるので笑いが止まらなくなりますな…


あと、寝なさい(笑)