ToDT t2c(哀・戦士編)

熊でのんびり遊んでいたらミサワWDNから新raidのt2cの以下略。

160927-1.jpg

再びここ。

160927-2.jpg

そしてこう!


最初は一部のTrollもまとめてドカンしていたようなのですが、
Trollを後ろに持っていってmezして放置 というやり方に途中から変わりました。
というか前回私がいたときのやり方ですかね。
前回と違うのはミサワWDNがdpsではなくてTankということ。

「ちょいちょいやり方が変わって混乱して大変であろう」的なことをLeaderの人が
おっしゃられておりましたが、結局のところここでのdpsは
Trollを放置するのか/全部AOEに巻き込んで殺すのか/一部だけ殺すのか
っていうところさえわかればまあ何とかなる感じではあります。
あと、Fxxk言い過ぎ。(笑)

例によって色々ミサワWDNにTellで「〇〇さんをassistしてりゃいいんだよね?」と確認し、
「yes」と返されるもそうでもないことがすぐになんとなく判明。もう聞かないことにしよう。(笑)

ここはCC役がいてTrollを無視できるならGRDがArcher目がけてずるずる前進してったほうが
良いのでは…と思いましたが、GRD(Troll担当)が1しかいなかったので厳しいのかもしれません。
特にミサワWDNは実は高dpsですので、Tankやらせるよりdpsのほうが本人も喜ぶかもしれませんが、
そうなるとHealerが泣きそうな気もするのでとても言えない。
(おそらく、dpsやっていいの!?となったとたんにやわらか仕上げWDNになるような…)

ここLightning RKが一人くらいいてstun石ぶっこみながら進むのも
わりといいんじゃないかとか思ったのですが
Championさんがいっぱいいたら笛吹いてくれるので出る幕なさそうです。
RKはFireが強い強いと言われておりますけれども、
Lightningも弱いというわけではなくYellow MNSがいれば脳汁出そうなdamageが出るので、
なかなか侮りがたいのではないかと思われます。
が、あまり好かれていない不遇なLightning。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねむ

まあそうじゃないかな?とは思っていました。
線引きが難しいところですね。

あと、寝なさい(笑)