HoN

今日も超どうでもいい小ネタをお届けします。
The Halls of Nightが現在のFIですが、
Instanceに入ると強制的にローブを着ている状態で必ず何らかの色がつきますね。
赤・青・緑です。

少年隊

こんな感じに。

この自分についた色は一体何なんだろう?
といつも思っていました。赤=dps 青=Tank 緑=Healerにつくんかな?
と勝手に想像していました。あはは違うわバーカと言ってくだすっても構いませんよ心の中でなら。


自分の同じ色のSpiritを倒すとこんなBuffがつきます。

161007.png

これ(1)となっていますが、複数倒せば重なっていきます。
持続時間と同じ色のspiritが沸くタイミング等の都合上そこまで多くはできませんが、

161007-3.png

ヒャッハー!カラダもってくれよ!界王拳〇倍だっ!
などということも可能です。だからどうなんだって言われても困ります。

ちなみにHungry Spiritという白い亡霊がかけてくる以下の鈍足付きdebuff(詠唱中断可能なアレ)を食らうと、
もとの姿(No Color)に戻ってしまいます。
この時自分には「色がない」ので、どの色のspiritを倒してもbuffは貰えません。
161007-4.png

片側のBossの「Panic」との戦闘中、壁際に突然Spiritが沸きますが、
あれを同じ色の人が倒せばこの倍々増し増しbuffを受けることが出来ます。
出来ますが、
上で書いたようなことは何もかも無視してとっとと倒すのが主流ですね。

中つ国は修羅の国です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント