熊日記

熊をやっているとちょいちょいイラっとくる瞬間

161014-2.jpg

バ、バカにしやがって…!!(笑)

---
最近この熊でモリアやロスロリエンあたりのRaidに参加しているのですが、
本当に何やっていいかわからない感じがぷんぷんしますし、
相手も特に何も求めてこない感じがぷんぷんします。
大体はHealをして参加しているのですが(MNSの手が基本的に光っているので)、
Healer頼む、などと言われたことは一度たりともございません。せつねえ。

今はなぜかいなくなってしまったんですがミサワWDNのKinshipに
ものすごい熊Healerさんがいまして、その方とはRCt2やDoSt2を一緒にやりました。
普通にHealer出来てましたが、やはりちょっとアブな…ゾワッとくるところもあり(笑)
結構大変そうな気もしましたがなんとかなってました。

以下同じ熊さんのSilent Streetなんですがなかなか面白い。

熊Heal


熊Tank


熊Tankの最初の方、基本的に熊の尻とボスの腹しか見えてこないので
動画としてものすごい地味なことになっているのが笑えます。
Challengeの時のTankは、さすがに熊がぐるぐる走り回るよりは
CaptainかWardenがやればいいんじゃないのかと思わないでもないんですが(笑)
こういうやり方もあるんだなあという面白い例です。

で、どこをどうさがしても熊dpsの例みたいなのが見つからないんですよね。
HealとTankは動画があったりするんですが…。

まあMelee dpsとしてAOE Champion募集てのはpugで見てもAOE 熊募集ってのは見ませんねぇ…
…。


Championもがんばってみまぁす!(切り替えはやい)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント