Oxlip

161105.png

私はこれを「お薬ップ」と脳内で変換して呼んでいます。
なんか小林製薬のネーミングセンスっぽいですね。サカムケア。ガスピタン。オクスリップ。

それはどうでもいいですが、この草からもPhial of Sapphire Extractが出ました。
適当にどの草をむしっても当たりが出る感じなんでしょうかね。
私のKinshipのおやぢが延々草をむしっている気がします。
家でも延々草むしりをしているのだとしたら何かこう…諸行無常を感じます。

---
で、ひっそり人いない所で草むしってたら、また例のWDNから無言inviteが来まして。
もう慣れました。
今回は少人数で例のA君も居なかったので、
なんかやりたいinstanceでもあるんかなと思って入ってみたら
後から追加してきましてね…。「Throne T1やるよ」っつって。
そのときの私の表情はこんな感じだったと思います。

161030-1.png
161030-2.png

で、ですからー・・・。
何度も申し上げているじゃないですかー・・・何度もー…
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

161030-3.png

「このHunterのA君に関しては、申し訳ないけれど私はどうしてもウマが合わないので、
何回も言っていると思うのだけど、どうしておわかりいただけないのだろうか?
で、わたくしは君が誰と組んで何しようが気にしないけれども(お前と違ってな※心の声)、
この人のいるFellowshipにわたくしを巻き込むのはやめてもらえないか、
と、何回も、どうしてA君と合わないかという理由までも説明して、
わたしは貴殿に伝えているはずだが。」

最後が銀英伝の帝国軍みたいな口調になってますが、大体こんな感じでWDNにtellで問うた所、

「>< sry」


ごめんってことは人の話聞いてなかったか忘れてたってことかオイ。(笑)いいけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドラマ

このエストニア人は、日本人の自分基準では、だけれども
ちょっと人として???な事が結構多いんよねえ…

> また4時まで遊んでしまった

だめじゃねえか(笑)