ファッ〇ンガム宮殿

相変わらずLock5のテストどうのこうのを10人とかの人数でやってるんですが、
そもそも人数が足りない=dpsが足りないんで、
早く処理しなきゃいけないのがキモのLock5にてその状態で何をテストしても無駄なんじゃ…
と思いつつもテストが続くよどこまでも…

161205.jpg

この白いdebuffのが意味がいまいちよくわからない、というか
どういう効果かくらい書いてくれてもいいと思いませんかー。まったく最近のTurbineは…!

で「これはテスト」と言いながらも、毎回Team Speak内はファッ〇ンガム宮殿なんですよね。
テストで、しかも少ない人数でお試しでやってるだけなのに、
一体何をそんなに怒るのかがわからない。(笑)

まあ「いくら怒ったって怒ってる内容がいまいち何言ってっかわからねぇしなあ」
と思ってたのですが、先日より「お前だけ〇〇しろ」的な指示が増えましてね。
どうしてそういうのを同じ英語圏のRKに頼まないのか理解が出来ないんですが…。

dpsで一番やったらまずい間違いは「減らしたらいけない相手を減らしてしまう」事だと思うので、
こちらとしてはかなり慎重になるのですよね…間違うとFxxkも飛んでくるのでな!
だから念のため「こういうことであってるか?」と確認しながらやりたいのだが、
あちらとしては「こいつ反応おせぇんだよ何やってんだ」になるわけでして、
確認の英文を打ってる間もFxxkFxxkヤマ〇キ冬のFxxk祭が開催されていくわけで…

こればっかりはねえ…まあしょうがないやね。
重要な事はText chatでなるべく事前に言ってくれればありがたいのだが、
失敗が続くとイライラしてくるのか、どうしてもそのあたり雑になってくる。
雑になるとこちらはもっとわからない。英語だから余計にわからない。(笑)
それが先日の「テスト」とやらからものすごい顕著になってきていました。

難しいレイドだのなんだの言ったって、
ゲームなんですからやっぱり普通に笑いながら楽しくやるのがいいんじゃないのかと
私は思うのですけれどもねぇ…ただそれは私の考える「理想」「普通」でしかないので、
厳しいガチレイドグループってのを楽しんでる人ももちろんいるのでしょうけれども。

最初は「アキレス腱Kinshipってやべぇな」と思っていたけれども、
「いやそうでもないかな」と思いつつ付き合っていった所、
時々一部がやべぇな」という結論に至りました。
いや、基本的にはいい人ばっかりです。リーダーが時々発狂するだけでね。

このレイドでは一生分のFxxkを聞いた気がしますねぇ。
他でこんなに聞くことはないんじゃないかな…現地でこれだけの怒りのこもったFxxkを聞くのってもう、
撃ち殺される寸前とかなんじゃねーかしら…(笑)

というわけで本日中に結論を出し(決断が鬼のように早い)
「このレイドではわたくしの英語のリスニング力がうん〇ちゃんすぎて
ご迷惑おかけしそうなんでやめまぁすねぇ!

という内容の辞職願を早々に送ってきました。
こういう時の理由はどんなに言いたいことがあろうとも基本的には
「誰のせいにもしないこと」が重要です。(笑)

acdc.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: re:

昔ほどFxxkてのは絶対禁止ワードってわけでもないみたいですけれど、
もう癖でポンポンFxxkって言っちゃう!って感じなんじゃないですかね(笑)

癖なら簡単にゃーどうにもならんと思いますし、
会話が一発で通じにくいってのも、
皇帝(笑)にとってはストレスたまるだろうと思いますのでねぇ・・・。
私の英語スキルが皇帝とコミュニケーション取るにはまだ足りなかったのさ・・・

という穏便な方向に収束させたんじゃけんども!だめなのか!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ネムイ(´・ωゞ)

ワ、ワイいつも歯磨いとるし(ガクブル)

う~ん時間帯があやしいのでまだなんとも言えない感!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おすぎ2setをFire dpsの為だけに取りに行くのがめんどく(ry

Re: No title

あと日本野鳥の会みたいなやつでFxxk言った回数カウントしたいです。