気長に

Ruined City Tier2からどころかLotROからの!卒業~(尾崎豊)を
したのかな、と思っていたC君ですが、そういうわけでもなく、
やはりMorgul crestよりmark farmingの方に最近はシフトしていたようでした。

160219.png

本日World Chatで私に呼びかけるという荒業を使ってきたC君。Tellで言え

C君がなぜかAnnonymous状態になっていたので、
装備がどうなっているのかはわかりませんでした。
装備について何か言われて嫌になったとか…彼に何かあったのかもしれませんね。
まあ知ったことではありません。
が、5slot armourは確かあと一つあれば良かったような?気がしたので、
「あといくつMorgul Crest必要なんだい」と聞いてみました所、「30個 :)」と。

貴様まさか予備のarmour分とか贅沢な事考えてんじゃなかろうなと疑いましたが、
たぶん胴と手がOsgiliathのdrop品だったような気がしたので、
それも5slotにしたいのかもしれません。

正直言って、Dol Amlothの4slotと5slotの違いはそこまで無い気がします。
(dropするOsgiliath Armourの方はクラスによっては良い物があるようです)
4slot armourの方には+119willだとかagiだとかオマケで付いていますが、
5slotの方にはslotが一つ増える分、そのステータスが無くなっているので、
essenceとの差分で地味~に+ステータスが上がる感じです。
essenceをsupremeにすれば、willに+ちょっとのVitarityとか、
Physical MasteryならMoralとか追加で付くので、その分がほんのりと底上げされる感じでしょうか。
powerしか上がらないSupreme Tactical masteryはすごい罠です。Greaterで十分です。

supreme essenceはBB(特にPelargir)からdropするのと、
major essenceがあればDol AmlothやMinas TirithのDailyでessenceのレシピや、
いいものを作る時に必要になるWestemnet Journalのレシピも手に入るので
地道に集めたり生産したりしていくのが良いと思います。
特にMoralはDrop品しかないので気長に…


すごく今更感があるのでどうかとも思いますが、
Pelargirのpugへの参加及びいかにしてグループ内で楽するか、という事を今度書こうと思います。
私はグループに貢献するふりにかけてはどこかの世界でNo1だと自負しております。
まともな解説とかではないので、そういうのはwikiとか見て下さい。
スポンサーサイト