続々・Mumaks T2C

続々・三匹が斬る!みたいになってきました。

RaidのLock2にて、Reinforce担当移動後どのあたりでTankしているかの図を
撮ってきました。死ぬかと思いました。

170111.jpg

入口付近の血だまりあたりでTankします。Warmaster+Half Troll1匹をTankしています。

↑本当は全部のHalf Trollを取ってほしいんですが、全部取るとCaptainが危ないんだそうです。
ちなみにHalf Trollは対象のMoraleが50%とか切ると即死攻撃が来るという鬼仕様。

そう考えると1匹だろうが3匹だろうが危険度は変わらないんで、
先日書いた「GRDが一人でReinforcementsを全部抱える」ってのでも
可能なら別にいいんじゃないのか、という気もしないでもない。
その場合は「Reinforcementsの3waveを取ったら離れた位置に行く」とかではなく、
先日の二番目の動画の通り、dps groupもCaptainもMNSも
全員近い位置にいた方が良いと思います。

一番難しいのは、最初の3waveを取ろうとしている時にStunしちゃったてへ
というのも厳しいのですが
「Reinforcementsを取ろうという時にMumakが近づいて来てる」場合が一番辛い。
私はこれで一度失敗し、新入り海兵隊員のごとく軍曹(Fxxkman)から罵られました。

Mumakのタゲを取ってはいけないのでChallenge(範囲の挑発)は使えません。
難しいというか色々とタイミングが悪いと非常に敵をかき集める事自体が厳しいので、
最悪WarmasterとArhcerだけを殴り&single tauntで取る くらいしかないかもしれません。
Half Trollは沸いた瞬間にCaptainが取ってくれる事を期待…!

しかし、

私、そういえばRunekeeperだった気がするんですけど
何でいつのまにかGRDやらされてんでしょうか。

私が鬼才くそGRDだからしょうがないかてへ とは思うのですが。
前も書いた気がしますが、
単純にGRDに限らず、Tank人口ってのが意外と少ないのかもな、とも思います。

どうでもいいことですが、Reinforcementsの3waveを取った後、
走って移動している時に私の頭の中に流れているのはこれです。



3wave後はこれを歌いながら移動しています。心の中でな。

元ネタは「フルメタル・ジャケット」という映画です。
この映画の中に出てくる「ハートマン軍曹」という鬼軍曹が
「Fxxk」言いまく…Fxxkどころではない事を言いまくるのでね。
「あ、おれ いま 海兵隊員だわ」ってなるんよ。このraid。

全く関係ありませんが「フルメタル・ジャケット」という映画は

原題が「The Short-Timers」といいまして、
実際にベトナム戦争に参加した人が書いた本なのですが、
原作と映画で最後が変に違っている為、映画はあまりお勧めできません。
原作の角川文庫版「フルメタル・ジャケット」は確か廃版になっていた気がしますので、
もしも古本か何かで見つけたら読んでみる事をお勧めします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

それですw

「早く動け肉布団!」とかそのうち言われるんですかねw