Anonymousとか

Anonymous状態にしておくのはあんまり好きではないもので、
しばらくチェックを外しておいたのですが、
来るわ来るわ、
「誰だよお前!」っていう全然知らない人たちからのtellが。
内容はLV上げ手伝ってくれないか、とかそんなんばっかりです。
たぶん適当にLV105でサーチして名前順にtell入れてるんだろうと思います。
そんなわけでまたAnonymous状態にすることにしました。面倒で…。
大して知らん奴によくあんなにモノ頼めるなと毎度思いますね…。

---
アップデート後、RKは大体装備だのessenceだのの改装(?)は終わりかけたので
今はGRDを改装中です。といってもMoraleをIthilienにするだけなので楽です。
※Fateの差しかないので金色essenceにはしませんでした
私にとっては、Fateはわりと好きなステータスではあるのですが、
実際そこまで大事なもんでもないので(ひどぅい)
GRDだし、まあいいか、という気持ちでおります。
安上がりでもツボを押さえればそれなりに仕上がるのがGRDの良い所ですね。

---
先週のレイドはLock4のチャレンジばかりやり続けておりました。
Unbroken oneというcorruption延々消す奴です。

既にYoutubeなどでも攻略動画は上がっているので、
まずはそれ見ればいいじゃねーかと個人的に思うのですが、
見てるんだか見てないんだかわかりません。
「自分たちのやり方」とやらは、
「成功しているやり方」をコピーして、それが出来てから編み出せばいいんでは…。
と私は思っております。

毎度そういうyoutubeに出ているようなやり方を控えめに提示はしているのですが
ものすごく綺麗に話を聞いてくれません。

聞いてくれないどころか、時々さらなるななめ上の攻略法
考え付いたりするので手に負えません。
で、最終的には以前の熱々おでん騒動みたいに、
私が勧めた動画とほぼ同じやり方になっていたりするので、
非常に無駄な時間を過ごしている気がするのですね…。
まあ百歩譲ってそれはリーダー権限として致し方ないとしましょう…。


基本的にレイドってやつは、欠席については事前に連絡を入れますね。
で、それはいいとして、ここのraidは毎度、
誰がどのクラスで出席するのか とか が 意外とわからんのです。
なんとなく確定しているようで、していない。
固定っぽいメンバーはいるといえばいるのだけども。

で、先日、久しぶりにLock1からやることになりまして。
Lock1だといつもGRDではなく久しぶりにRKなので、開始時間前にとりあえずRKでログイン。
しかしVoice chatを見てみるとなんだか既にfull memberな数だったので
(今日は休めってことかしら)と、ちょっと待ってみたんですがどうも、
私のRKは普通に忘れられていたという事が判明。

空気…っ!この圧倒的空気感…っ!

そらまあ最近ずっとGRDのほうが出ずっぱりではありましたが…。
うんこRKだからって何も忘れなくても…!!

まあ。
例えば事前に「今日はAさんのRKを参加させたいのであんたはお休みで」とか
私に連絡をくれていれば全く何とも思わなかったんですが、
そういうわけでもなく、
ほぼ固定メンバーっぽい人員であるはずが
「事前に何の一言もなく」
「すっかり忘れられてスタートゥ」
というのがちょっとなんだかなあ…と。「忘れてた」っておま…。なんつー…(笑)

さらにその後「dpsでLock3だけ来れないか」と言われたのですが、さすがに断りました。
(というかそこまできて私と交代させるってのもひどくねーか…)

と、こんなことがありまして、


やる気が失せたのでしばらくサボることにしました。ウヒヒ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れ様

おじレイドA君がいなかったら行きたいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ブラックを確信しました…。

そう…ブラックはいつもついてくる 幸せの後ろをついてくる(笑)

なにこの大統領選(笑)