新年早々

死ぬかと思いました(というか死んだ)

180103.jpg

初めてLV115になった時もRuined CityのT2Cは挑戦してみたのですが、
「cut!」で80kくらい食らうとかどういうことですか と当時思った記憶がございます。
さすがにその時よりは耐久度が上がったのか、今回は何とかなりました。

ここのset armourはもうset効果がないのでおしゃれ装備にしかなりません。
willの3slotアクセサリーが出ましたが、
全部tac mastery essenceとか入れたりしたらいいんじゃないでしょうか。知らんけど。

---
ちなみに
わたくしのGRDの現在のステータスは
Finesseが10kくらい
Block/Parry/Evadeはcap
inc healは20%ちょいくらい
tac mitは80k以上でphysic mitは90k以上あった気がする

inc healをもっと減らしてもいいような気がしないでもないんですが、
じゃあ代わりに何入れるか?とか考えだすと最終的にvitくらいしかないので
GRDに関しては考えるのをやめています。さすがに全部をvitにできるほどの
脳みそチャックノリスには今のところなれない。

逆にMNSはvitしか入れてないのでmoraleが100kとかあります。肉団子!

heal力がもうhealing relic*でしかなかなか上がらないようなので、
*76.8とか96 tac healing ratingとかのdropするやつです
outgoing healとかcriticalだとかをessenceであえて入れるよりは
vitを積んで生存率を上げたほうが良い気が致します。
*RK healerはどうだか知りません。

MNSの装備はcriticalがなるべく上がるものを選び、
outgoing healingかtactical masteryか、
という部分はどっちでもいいと思っています。どっちでも大差無かったので。
vitだけ入れている状態で現在criticalが24%、outgoing healが65%とかです。
たぶん65%ってのはわりと低いと思うのですが、
これでも何とかなる気がします。たぶん。何とかなっている。たぶん。
MNSは戦闘中にheal力が上がるっぽいからいいか と思っています。

上がるっぽいからいいか っていう程度の認識ですが。
スポンサーサイト