初ignore

ignore listに人を追加したことのない私ですが、
流石に今回は流石に今回は使わさせて頂きました。

Wildermoreの未消化クエストなんぞをぷちぷちやっていたら、突然の無言inviteが来まして、
それ自体は稀によくあることなのでとりあえず受け入れて話を聞いてみました。
たぶんいつものヘルプかなんかだろうかな?と思っていたのですが、
というかそうだったんですが、今回はヘルプの程度が半端ねえでやんの。

LV43のGRDさんでKinshipにも入っている人だったので、全く知らない人ですが、
そんなに妙なことは言われまいなどと思っていたのが甘かった。

「Pel 6manをやりたいから、あと4人集めてくれ

mil.jpg

このブログのタイトルは↑と思うことが稀によくあるので
こう名付けたのですが、今日ほどこのタイトルがふさわしいと思った出来事はありませんでした。

い、いやまず君LV43でしょ。で、自分でLow Lv帯を集めてPel6manやるから、
LV100の私に手伝ってくれんか、っていうならまだ千歩くらい譲ってわかるんですよ。
集めてくれってお前。私はお前のママンか。鼻水出たわ。エルフだけど鼻水出たわ。

なんで私に?と聞いてみましたら、「LV100が募集しないとLV100は集まらないから」って
あっそうですね、と思わず納得しそうになりましたが間違っている。何かが間違っている。

流石にこの手合はちょっと嫌だなあ…と思いつつ、
「Pelargirの6manはLV100になってからやった方がいいんじゃないかな。
duoでやってみたいっていうなら一緒にやるよ」という神をも超越した対応をするわたくし。

160301-1.png

やだこの子聞いてない

もうだめだ…と思ったので「落ちるんでさいなら!」と言ってログアウトし、
その後ignore listに初めての人員追加。
あまり増やしたくないものですが、流石にこれはなあ…きっついよなあニオイが…
スポンサーサイト