This is Middle Earth

IN率の激しいKin Leaderさんとペアで色々とやっております。今日はIorbar's Peakをやりました。

160309-0.png

峠を攻略しようとしている変態二人組

Iorbar's PeakのChallengeはbossと戦っていると悪いドワーフが三人、
卵を壊しにやってくるのでそれを完全に防げ(傷一つつけるな)、というものでして、
ranged dpsがそのドワーフに気をつけて倒していかなければいけないんですが、
まあ色々と事故が起こりまして。卵に少々傷がついてしまいました。
かわいそうに…(※私がranged dpsです
しかし失敗しても全く気にしないでくれるのがこのleaderさんのいい所。
これが同じKinshipの某毒舌RKとかで、何か失敗などやらかしたら、
鼻の穴からマジックをつっこんで胃の中にバカと書かれそうな気がします。ローマ字で。

以下はWorld Chatのお話。


どこのserverでも起こっている事だと思うんですが、world chatで英語以外の言語が出てくると、
速攻で反応する人というのが必ずいますわね。
大体ロシア語が流れると「英語喋れ」みたいな事を言う人が多い。冷戦か。今時冷戦か。
World Chatで何語で喋ってようと別にいいんじゃ…と私は思うのですが…

160309-1.png

この人なんかは「英語ユーザーは無視しておくれ」とまで一応追記してるのに、
ここはアメリカなんだから英語喋れやとおっしゃる。正直心せめぇなあ、と思いました。
(その後で「ここは中つ国だ」というツッコミをする人たちがまた素晴らしいのでありますが)

この人は以前書いた、Pel 6manでInspired Greatness付けてた怪しいドワーフでして。
「I'm superman!!」とかWorld Chatで言ってた事があったので、
「Pel 6manで終わるまでずっとInspired Greatness付けてたRKを見たんだけど、
これってbugかしら?それとも…supermanだったのかしら?」と、
World Chatで市原悦子の家政婦ばりにわざとらしく質問しようかと思ったんですが、
なんかこの人、関わると非常に面倒くさそうなのでやめました。
↑こんな事言う人だし、関わらなくてよかった(笑)

スポンサーサイト