続ignore

前回初めてignore listに名前を追加した人がいたのですが、
何故かは全くわからないのですけど、いつのまにかignoreから外れていたんですよね。
自分でわざわざignore解除をした記憶は全く無いんですが…

そんなわけでWorld Chatで名前をみかけてアレ?ってなっていたのです。
既にLV100になっていたので(どう考えても普通にLV上げしたらありえない速度)、
Blessing of the ValarとかいうLVを上げてくれるアイテムを使ったのだろう…と思います。
でPelの6manとかettenでのgrpを毎日募集しているようで、
まあそれはそれで良かったね、と。私は参加しませんがね…

で、それを踏まえつつ、
今日低レベルでのpel6man募集があったのでbeorningで参加してみました。
LV16とかいたのでまあ、失敗は成功の友ですよねという感じで挑戦。

160407-1.jpg

サブクエストをことごとく失敗していくの図。ショウガナイ。
しかもship slaveという最高に面倒くさいサブクエストが発生し、
なんというか自由の民はここで壊滅致しました
でもLV10から参加OK!という事で開催してくれるのはわりとありがたいもんだなあと。
大体は失敗しちゃいますけどね…
どっかの誰かみたいに、
「俺はLVが低いからLV100のお前がPel 6manの募集をかけろ」
と一度も話したことのないLV100の相手に突然振ってくるLow LVの人よりは
良いんじゃないかなと思うわけですよ。

で、失敗してしまった後「まーしょうがないね、またねー」という感じで解散後、
FellowshipのleaderさんがWorld Chatで、
「失敗したけど553marksと128medalsだから悪くないわァ」
的な事を仰られていて「えらい前向きで良い人だな」と私などは思ってしまったんですが、
それに対して、例のお方がWorld chatにて
「失敗しないでちゃんと完了させればもっと貰える」というようなことをわざわざ返事していまして。
いや、そりゃそのとおりなんですがLow LV pel6manですから…。お前が言うなと
なんかひとごとながらその一言に腹がたったので再度ignore listに追加しました。
たぶんそこだけ見たらignoreするような所でもなんでもないんでしょうけど、
いつかどこかで再び、わたくし、この人でいや~な思いをしそうな気がしたので…(笑)
リスクは避けておこうと…

これでまた勝手に外れてたら怖い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント