しくじりエッセンス

そこまでしくじったわけでもないですが…たぶん

現状、新エッセンスのレシピがMorgul CrestsとLong-lost Coinsで交換できて、
Greater Essence+各生産での素材+Universal Solvent+Zircon Shardで
作成出来るのですが、作った所でそのエッセンスを使える

ブツが いまは ない

という事に気が付きました。試しにエッセンス作ってみたあとでな!
いや穴あいてりゃ何でもそこに入るもんだとばっかり思ってましたよ…

Tier2インスタンス等で2つの穴あきジュエリー等は手に入るようなので、
そこには新エッセンスを入れられるかもしれません。
なので今はまだ作らなくてもいいかな…という気もします。

廃なチャイナさんによると、
Weekly InstancesとPelennor Instancesで出るLV105用の4slot armourが
あるらしいのですが、まだ見たことないですねえ…
そこに入れるんでしょうね、おニューエッセンス。
なんかもう…これ一本で何とかなります!とかそういう馬油みたいなアーマー無いかね?

しかしまあ、面倒くさいなあ、これ。と私はしみじみ思っているのですが、
KinshipのLeaderがすごい張り切っている…
地獄のSammath Gûl Tier2に毎日行く勢いでございます。
もともとHunterだったのがWardenに転職して、しかも強くなったら
行ける所が増えたので楽しいのかもしれない。


Sammath Gûl Tier2といえば最後Boss(緑色の亡霊)で、
イマイチ仕組みを理解してなかったんですが、やっと今日気が付きました。
緑色の炎が床の上で回ってくるから自分も位置変えなきゃいけないんですな。
なんか毎度ゴリ押しで倒してたんですけども
(debuffてんこもりで私を含めて全員死にかけながら敵を燃やしていた)
今思うとよくそんなんでやりきれたなと…体育会系Kinshipなのかここは…?(笑)

誰か言ってよ!(笑)と思いましたが、みんな結構死んでたのでもしかして
気づいてないまま攻略していたのかもしれない。
それはそれですごい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おそらく・・・

おそらくあそこはカジュアル・プレイヤー達が多く集まる
普通のキンシップ(プレイヤー数は中の上あたりの規模かな?)だと
思いますよ~。(苦笑)

Long-lost Coinsだけゲット狙いなら、私、断然、T1がいいなぁ。

ところで、、、
:Pのプレイヤーさんって中国の方だったの?
英語すごくお上手だねぇ。
そういえばリアルで声かけられた中国(台湾?)の方も
英語ペラペラだったなぁ。
まったくついていけない私でございます・・・。

あの方、「軽く廃人」・・・ていうよりも、かなり廃人だと思うw
rct2を一日やっていた時あったからねぇ^^;

おそらく・・・

:P は旧C君の事かしら?旧C君はどこ生まれかは謎でありますね~

中国の方は、よくRoving threatsやdaily instanceのpugを募集している方で
「イオレレン(?)」とかNPCの名前でキャラクター作ってる人です。
英語うまいですよね…

確かに、コイン&エッセンスのもと だけならT1で充分ですな~、楽だしv-391