かみなり

以前私が所属させて頂いているKinshipはのんびりほっこりな所だ、
(大して英語のできない私が所属させて貰えてるってのが奇跡だと思うんですが)
と紹介致しましたが、今日、事件が起きました。

160507-2.png

KinshipのLeaderがinした直後、まさかの皆殺し発言。
多分私か誰かの名前を間違えた上でさらに何かを間違えてこうなったんでしょうけれど、
一瞬にしてほのぼのカジュアルKinshipが修羅の国になりましたね。

Kinship Leaderのことを私は勝手に脳内で「とらちゃん」と呼んでいますが(そう読めるから)
この方は最近かなりNew 4slot armour取得に力を入れており、
どうやら4setはpug等に参加して既に入手したご様子。すごい。
私もblack serpentという3man instanceはちょくちょく一緒にやっています。
そうかと思うと結構な時間までskirmishのslayer deedを地味に延々やっていたり、
(何かタイトルが欲しいらしい)
ゲームでやってること・やりたいことのストライクゾーン広いなと毎度思うのであります。

---
るーんきーぺー(茨城弁)ですが最近lightningに結構はまっております。
silent streetというinstance(6man)のpugによく参加するのですが、
大体のRKが火なので、なんとなく雷にしてみたらこれが意外と便利。

160507-1.png

この一見意味不明なdebuffちゃんが素敵です。

ストロング金剛みたいな名前の敵が
ストリートファイターで言うならガイルのソニックブーム的な
←タメ→ 攻撃をしてくるので

↑書いててわかる人にしかわからんなこれ と思いました

ちゃんと書くと、最初のbossで
Withered Tree Strong-Arm(こっちのほうが重要)とか
Withered Tree Doom-Speakerが何かブツブツ言い出したら
中断させたほうがいいんですが、混戦になってくると
各個止めるってのが出来なかったりします。
おしゃれChampionとかがいるとプアー!
ラッパ吹いて止めてくれるんですが、あまりやってくれる人いなかったり
たまたま使えなかったりした時のために、雷stunでがっしがっし止めていくと
わりとFellowshipの生存率が上がる気がします。たぶん

んなことするなら火でずんどこ燃やしたほうが速いわ、という意見も
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふ・・・

リーダーのストライク・ゾーンの広さに
「御宅訪問」も付け加えてあげてくださいな。
家の内装見るのも好きみたいよ。i-176

Re: ふふふ・・・

> 「御宅訪問」も付け加えてあげてくださいな。

そういえばそれもあるんでした!
家でばったり出くわした上に「Hi,kill」とか言われたら怖ぇ!(笑)