Ruined City T2

今更感のあるRuined City Tier2ですが、Morgul Crestの需要等がある為、
やっぱり行けるものなら行きたいのが人情というもの。

Sunken Labyrinthの方が慣れているとdpsは楽ですが(tankは、なめくじ集めが大変です)、
Challengeが時間制限系な為、高dpsとそれなりに良いTankが必要です。

Ruined CityはTrollに変更が有り、skipできなくなったため面倒くさくなった
と以前書いたのですが、
これも立ち位置さえ間違えなければ何とかな…なります。
たぶん

以下はRuined City 立ち位置写真集です。基本的にranged dps向け。

その1:Jukotor
160618-1.jpg

これはボスの居る場所の奥の階段です。
このボスは今まで通り飛ばせますが、もしOsgiliath armourが欲しいのであれば、
倒すと箱から出たり出なかったり出たり出なかったりします。
Tank:階段下 dpsとhealは階段上あたり で戦うと楽です。あまりwounds(出血)のdebuffは来なくなりましたが、
もし来たらhealerは死ぬ気でhealしましょう。クッッッッソ痛いです。

その2:Thrug
160618-2.jpg

Tankは入ってきた入り口あたり、dpsとhealerは白い矢印のあたりから上に登れますので、
上から攻撃なりhealなりします。たぶんここが安全です。

戦闘開始前に、このあたりに居るorcだけ排除したほうが良いです。
その後Tankは右側(東側)を大回りしてTrollに近付き、入り口まで戻ってくる感じです。
160618-3.jpg

その3:Lúmithil
もう華厳の滝のごとく有名な所なので立ち位置は描かなくても良いかと思いましたが念のため。
160618-4.jpg

Tankは真ん中あたり(なるべくHealerとdpsから離れる)、Healerとdpsは入り口のドア付近に立ちます。
ちなみにリセットはまだ必要なようです。なにやってんだTurbine
途中いろんなもんが沸きますが、Tankが取ってくれるのを悪態つきながら待ちましょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント