なぜ回る

最近よく誘われるのはWDNのガリガリ君とミサワ(※勝手につけた)なんですが、
ガリガリ君はなんでだかわからないがBlood of Black SerpentのT2をやりたがる。
で、なぜかHealで私を呼びたがるんですね。
でMoralが17kのChampionとかを連れてくるのは別に構わない。

だけどそれで死んでファッキンファッキンいうのやめろや(笑)

ガリガリ君はまた、なぜか、Tankしながらうろうろ動き回るんです。
Kiteしてるつもりなのか何なのかわからないんですが、
如実にChampionを巻き込んで殺しかけてる感がありました。
すみませんが私はここでちょっと笑いました。笑うなって言われたら死ぬわ。

今日は彼とBBSのTier2をやりましたが、
わたくしもう、何度Mounted Guardに殺されたか記憶がございません。
これを取ってくれるなり何なりしないと私は自分へのHealで精一杯になるので、
結果誰かが死にかける、という流れになるんですが、学習してくれない。
「なるべくaddsを取るようにする」とは言うものの、取ってくれない。

先日はまたSilent StreetのTier2でdpsとしてガリガリ君に呼ばれたのですが、
やはり走り回るので、紫の煙(超痛いdot)が散らかりまくりんぐ。
Tankの位置はこのあたりがベストで、addsはボスのMoralが~%で沸く、
とか一応後から入った私が説明したんですが、聞いてない。走る。回る。飛ぶ。

彼が募集をかけても、あまり人がすぐに集まってこない理由が何となくわかりました…。
悪いtankでは無いと思うんですが、Tier2をやる為の戦術とかそういうものを考えるよりも

がんばる

とかが先に来ている気がする。
いやそれはそれですごくいいことなんでほっこりはするんだけれども(笑)
体育会系の飲み会に参加したような気分になります。
決して悪い人ではないのですが…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント