思ったよね

DoMTというのはDefence of Minas Tirithのことでね。

solo/duoと3manとあるんやけども、3manだとサブクエストで"Epic Foe"という
「ちょっと強い敵を素早く倒せ」というものが出た場合、
プラチナメダルを確実に取りたいなら2人Vanguardが必要かもしらんね、
というマッチョなBig Battleなんや。

この日、わしはまた「闇の中の光」みたいなちょっと笑ってしまうビジュアル系な感じの名前のWDNと、
なんか最近復帰したらしいそのWDNの友人のHunterとで、
Ruined City Tier2って所に行ってたんやね。
Trollは普通に倒せる、と言ったんやけども、彼、聞いてくれなくてね。
彼のやり方はTrollまで全部の敵を引っ張っていってTrollと相討ち後、
最初からボスの部屋まで走り抜ける、というものだったんやけれども

わし、もうここで何回ミンチになったか覚えてないのね。
ものっそい、Orcとかにボコられた。イシイのハンバーグになれる勢いやった。

せめてここ、走り抜けるなら、Tank役が先導して敵を引っ張ってくれれば楽なんだけども、
WDNは先にボス部屋入って開始しちゃったんよね。何考えてんだかわからんけども。
到着さえできればあとはソロでも出来ると思ったんやろね。WDNやからね。
で、わしとHunterは一生懸命そこまで行こうとして、結局、入った頃には地味に終了。

じ ゃ あ WDN さ ん よ、 延 々 ソ ロ で や れ ば い い ん じゃ な い の か

と思ったよね。

その後ぐったりしていたら最近復帰したというKinshipのHunterさん(LV90?)が
上に書いたMinas Tirithの3man BBを手伝ってくれということでね。
名指しでご指名いただきましたのでまあ行ったんやね。
もう一人、最近105になったKinshipのHunterさんと三人で、
次はこれ、次はこれ、と適当に説明しつつやってたわけなんやけれども、
LV105なりたて+LV90のHunterでわしはVanguardをやるよ、と言ったものの、
LV105なりたてのほうがガンガン敵を攻撃するもんやから、VanguardのKSがなかなか貯まらない。
Vanguardの「数をkillしなきゃいかん」ということをLV90の人は知ってたので、
そのことは最初に言っていたはずなのだけど、もう脳みそが発情期なんやね。致し方ない。

で、これまた運の悪いことに、サブクエストがどっちもEpic foeでね。
両方Goldだったものだから、最終的にメダルもGoldになってしまったわけでね。
もちろん、Vanguard skillは使ってgoldやから、単純にdps不足。まあこれも、しょうがない。
他の二人は3manは初めて、とのことやしね。お疲れ様やったで、みなさん。
そして終了後、LV90のHunterがこう言ったんやね。

「なんだ、プラチナメダルじゃないやん」



みんな、死んじゃえ!

と思ったよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント