18.2

・New Raid
新12人Raidが出来ました。Throne of the Dread Terror(T2有)っていいまーす

↑人口が減ってサーバー統合までしたのにRaidを導入しようってのがよくわからない…
「統合したから増えただろ」っていうことなんでしょうがなんか違和感を感じます。
3manとか6manあたりを増やした方がまだ満遍なく誰でも楽しめるんじゃないですかね。

・Legendary Items
+10scrolls of empowermentでTierあげられまーす
+5star-lit crystalsであげられまーす

↑間違ってたらさーせん
LV105実装したので「作業を増やしました」っていう話ですかね。
正直やってて「なんでこんなことしなきゃいけないんだろう」って気持ちになりました。いや、マジで。
スクロールペタペタが単純に面倒くさいんです。

・The Silent StreetのT2Cは召喚されたEarnil and Mardilをちゃっちゃと倒すというもんですが、
こいつらを呼び出す前なら失敗してもchallenge失敗にはなりません。
一回でも呼び出した後に全滅したら失敗ってことで☆キャハ

↑「面倒臭さを増しました」っていう話ですかね。
※前は二人呼び出した後に万が一誰か死んでもた!ってなった場合、
リセットは出来ましたが、今後は出来ないってことですかね。ただひたすらにめんどうくせえ

・Featured Instances
Ost Elendil→ Dungeons of Dol Guldur
Inn of the Forsaken→Stoneheight
Ost Dunhoth Wound & Fear→Helegrod Drake Wing
Featured InstanceのarmourとjewelleryはLong-lost Coinsで交換になりまーす。
箱からはもう出ません。

だからFIでRaidはやめろっつってんだ
Ost Elendirは良かったと思うんですがなんでだろう。ソロで出来る人が多かったから廃止?
Dungeons of Dol Guldurって結構面倒くさい記憶があります…
(確かトロール回避しつつ捕虜を助けるみたいなやつだったような)

「armourとjewelleryはLong-lost Coinsで交換」ってのも、FIとは別で
OEでfarmしてる人は結構いたと思うんですが、
それやられるとOst Elendirだけで済まされちゃうから廃止しよう、ってことですかね。
仕方ないけどちょっとやらしいような気がします。(笑)

うーん
うーん
なんとも言えないUpdate。
もうちょっとステータスいじるとかなんとかは無いのかしら。

このゲームとStar Wars The Old Republicに関しては世界観ゲーなので
他のゲームとシステム等に関して比べてもあまり意味がないんですけれど、
装備なんかも自由度がありそうに見せかけて実は無い気がします。
Moral Essenceをてんこもるかそうでないかくらいの差くらいしか。

ところでこのゲーム、モルドール実装後ってどうなるんですかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント