帰還

かなり初期に書いたことのある同じKinshipの毒舌Runekeeperが復帰していました。
正直ややめんどくさい人なのでいない方が個人的には気分が楽…ゲフンゲフン

「やあ久しぶり、また会えて嬉しいよ」とエルフ紳士らしく挨拶したところ、
まず第一声が、

「やあ、今のRunekeeperの最強装備って何

うわあ出だしからめんどくせえな

新しいraidかinstanceの4slotじゃないかねぇ…と答えたら他のWDNさんが
他のことも色々答えてくれたので放っておきました。
なんでもパソコンが壊れたのでしばらくLotROからも離れてたそうですが(3~4ヶ月?)。

その後Officerなったんんだねおめでとう、的な話になりました。まあ何もしてないけどな…。

なんだろうか。
悪い人ではないのだけれど、以前から思っているのは、
この人の話からはなんだか妙な選民意識みたいなもんが見え隠れするんだよなあ…という事。
「俺すげーつえーし俺くらいの装備にまで上げてこない奴はダメだね!」的な。

そこになるべくなら私は引きこまれたくないのです。
自分の装備云々なんぞは自分でわかっていて自分で納得の行く数値に届いていればいいべな
と思っているので、そこをあーだーこーだと人につつかれ根掘り葉掘りされるのがキライなのです。

まあ休養後のこの方があまりにパワーアップしてたら、
そっとKinshipを去っておく…というの手かもしれません。


めんどい

私が行動を起こす上での重要なキーワードであります。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント